つぶやき

誕生日おめでとう

2020/07/12 00:53
夢つぶやき
‪「公廷、誕生日おめでとう」

彼の誕生日を祝うのはもう5回目だ。行きつけの居酒屋でささやかなお祝いをする。
誕生日ぐらいもっと豪華な所でと思ったのに、ここが彼からのリクエストだった。

「プレゼント何が欲しいか決まった?」

もうずっと前から聞いているのに、全然言ってくれずに‬誕生日当日を迎えてしまった。‬

‪「決まったよ」

公廷はそう言って私の目をじっと見つめて言った。

「残りの人生もらえる?」

「………わ、私の?!」

私は一瞬、公廷が何を言っているのかがわからなかったが、それがプロポーズだという事に気付いた。

「ははっ、他に誰がいるんだよ」

公廷はいつものように優しく笑う。

「すごく贅沢な誕生日プレゼントになるけど、それがオレの欲しい物」‬

これからの人生ずっと公廷の隣にいられるなんて…私は世界一の幸せ者だ。
追記
木暮せんぱいお誕生日おめでとう。

コメント

コメントを受け付けていません。