つぶやき

彼女が貧乳だったら

2020/07/11 21:17
キャラ別夢つぶやき
彼女が貧乳だったら

〇洋平
「別にどんなんでもいーよ。〇〇のものなら」
すぱだり!!!

〇リョータ
「え?可愛いじゃん!めちゃくちゃ好き~~~!」
顔をうずめる

〇三井
「あ?別に気にする必要ないんじゃね?」
……と言いつつ若干残念がる

〇花道
「なんの問題もありません!」
ふんっ!

〇流川
「……なにが?」
本気で気にしない

〇信長
「オレはお前のおっぱいを好きになったんじゃねぇ!!」
おおいばり!

〇神
「気にする必要なくない?だってオレだけのものでしょ?」
チュッ

〇牧
「……オレは何も気にしないが、どうしても気にするなら鍛えるか?」
どっちの意味で鍛えるの?!

〇藤真
「オレがいーって言ってんだからいいだろ。ほら、よく見せろって」
無理やりガン見

〇花形
「何か問題があるのか?少なくともオレにはなんの問題もないが…」
優しく微笑む

〇岸本
「………ホンマにちっさいなぁ。あぁっ!嘘やって!大事なのは感度やろ!!感度!!!!」
ドヤ!!!

〇南
「〇〇の1部やないか。愛しくてしゃーないわ」
チュッチュッ

〇仙道
「え?可愛いじゃん。オレは好き…つーか、もう我慢しなくていいだろ?」
18禁れっつごー
追記


質問コーナーにきていたものです。
ネタ提供ありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。