つぶやき

彼女が初めてだったら

2020/07/09 08:20
キャラ別夢つぶやき
彼女が初めて(処女)だったら


〇洋平
「いい?……途中で止めらんねぇからさ」
優しく髪をなでながら

〇リョータ
「やべ…〇〇ちゃんの初めてげっとー♡」
ぎゅっとしながらほっぺにチュッチュッチュ

〇三井
「…嫌なら言えよ?今のうちだぞ?」
押し倒した状態、真剣な顔で

〇花道
「〇〇さんの初めて……」
じーん

〇流川
「いーか?」
じっと見つめながら

〇信長
「だ、大事にするから!」
真っ赤になって真剣な顔で

〇神
「〇〇が悪いんだよ?そんなに可愛い顔するから」
おでこをコツンしながら

〇牧
「優しく…できなかったらすまない」
ガオーおおかみトレンディ

〇藤真
「なんでも言え、オレに全部を言え」
押し倒した状態で顔を近づけながら

〇花形
「嫌なら頼むから言ってくれ…もう止められる気がしない」
真剣な顔で

〇岸本
「優しくするつもりやけど…でけへんかったらすまん…」
余裕のない顔で

〇南
「…オレが最初で最後のやつにせぇよ?」
両頬包み込みながら

〇仙道
「大丈夫、オレの事ずっと見てて?」
押し倒しながら両手をぎゅっ
追記
質問コーナーにきていたものです。
ネタ提供ありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。