つぶやき

彼女が紐パンだったら

2020/07/06 08:20
キャラ別夢つぶやき
彼女が紐パンだったら

〇洋平
「やべ、めちゃくちゃ可愛い。反則じゃないですか?これは」
お腹辺りに舌をはわせ、ニヤリ。

〇リョータ
「……これはなに?なんのご褒美?」
紐すぐ横の太ももつけ根にチュッチュッとキスしながら大歓喜。

〇三井
「お前……なんつーもんはいてんだよ」
頭抱えながらガッツポーズ。

〇花道
鼻血出して倒れる。

〇流川
「ぐっじょぶ」
親指たてる。

〇信長
「な、な、な、どうしたんだよこれ?!え?!買った?!最高か!!」
マジマジと見つめる。

〇神
「オレの為に買ったの?嬉しいね。じゃあ、たっぷり可愛がってあげる」
ニッコリ。

〇牧
「ほぉ…悪くないな」
フッと笑いながら紐の下に手を入れ、スリスリトレンディ。

〇藤真
「へぇ~、いいもんはいてんじゃん。で、どーして欲しいわけ?なぁ、言えよ」
太ももからお尻をなでながら。

〇花形
一旦メガネをクイッとあげて、腰をなでる。
「オレを喜ばせるために、か?」

〇岸本
「ええもんはいてるやんけ!ごっつテンションあがるわ」
テンションぶちあげまっくす。

〇南
「……覚悟はできてるんやろうな?」
じりじりせまる。

〇仙道
「えーめちゃくちゃ可愛いし、盛り上がる。ねぇ……もっとよく見せて」
片方の膝裏をつかまれ、持ち上げられる。

コメント

コメントを受け付けていません。