つぶやき

ぴろーとーく

2020/07/05 10:52
キャラ別夢つぶやき
ぴろーとーく

〇洋平
「好きだぜ」
目を細め、髪をなでながら。

〇リョータ
「ホントに大好き…ぜってぇ離せねぇ」
ぎゅぅうぅっ

〇三井
「……す、好きだぜ。っせぇ、あんまこっち見んな!」
そっぽを向き、真っ赤。

〇花道
「〇〇さん…大好きです」
目を真っ直ぐに見つめながら。

〇流川
「どこにもやんねぇ」
ぎゅぅーーーー!!

〇信長
「あー、もう!なんでそんな可愛いんだよ!」
ぎゅぅぅぅ!!

〇神
「もうオレ〇〇がいてくれたら、それだけでいいや」
ぎゅっ……

〇牧
「なんだ、物足りなさそうな顔をしているな。ん?そんな事ない?…そうか勘違いか」と言いながら押し倒し、第2ラウンドトレンディ

〇藤真
「可愛いなお前。いや、マジだよ」
じっと顔を見つめながら。

〇花形
「……頼むから他のやつにはお前のそんな姿、見せないでくれよ」
おでこにキッス。

〇岸本
「もうオレ無しじゃ生きてけないやろ?!は?!オレも?!……知らんわ」
そっぽ向いて頭の中くしゃくしゃ。

〇南
「あかん…ホンマに好きみたいやわ、お前のこと」
ほっぺに何度もチュッチュッ。

〇仙道
「普段の顔も好きだけど、えっちの時の〇〇ちゃんってホントに最高だよね…ねぇ、もっかいしよ?」
覆い被さる。

コメント

コメントを受け付けていません。