つぶやき

2020/07/02 07:27
夢つぶやき
「え、なにこれ…?」

彼氏のリョータから手渡されたのはハンドクリーム。私は首を傾げ聞いた。

「プレゼント!ハンドクリーム欲しいって言ってたじゃない?」

リョータはニコニコしながら言う。
確かにこの間そんな事言っていたような…。
言った本人がうろ覚えなのに、それを覚えていてくれた事がまず嬉しかった。

「えぇ?!いいの?私、誕生日でもなんでもないよ」

するとリョータは私の手を優しく握り言った。

「いいよ、そのかわりこの手に触れていいのはオレだけね?」
追記

「それにさ…」

リョータはガバッと私に抱きつく。

「オレが選んだ香りを身にまとってくれるなんて、最高じゃね?」

コメント

コメントを受け付けていません。