つぶやき

子供

2020/07/01 07:45
夢つぶやき
「「でっか!」」

大きなソフトクリームを目の前に、私と信長は声を揃えて言う。

「やべぇ!これ早く食わねぇと溶けるんじゃね?」

信長はそう言って急いで食べようとするあまり口の周りはソフトクリームまみれだ。

「子供じゃん」

私は信長の口の周りについたソレを指で取ってペロリと舐める。
すると

「…お前もじゃん」

信長はそう言って私の唇のすぐ横をペロリと舐めた。
私は思わずそこに手を当てる。

「なっ、何すんの!?!」

「だって直接舐めた方がはえーじゃん」

「そーゆー問題じゃなくて!」

「それに、美味そうだったしな!」

ニカッと笑う信長にソフトクリームではなく、私が溶けてしまいそうだった。

コメント

コメントを受け付けていません。