つぶやき

教室でおおきなあくびをしたら(´O`)

2019/11/16 09:16
キャラ別夢つぶやき
洋平「ははっ、でっけーあくび」
軽く頭に手を乗せて
洋平「いいもん見れたな」
二カッと笑顔

リョータ「寝不足?」
グイッと手を取り、歩き出す
リョータ「午後、サボっちゃおっか」
歩きながらバチコーンとウインク

三井「なんだよ寝不足か?」
雑に頭をクシャッと撫でてくる
三井「どーせ俺の事ばっか考えてたんだろ」
ニヤッ

流川「……」
一瞬触れるだけのキスをしてくる
流川「目、さめたか?」
その後自分は寝る
※教室ですよ

花道「むっ?!眠そうですね?!」
バタバタと走って教室を出て行く
花道「眠気覚ましにドーゾ!」
自販機でスッキリする飲み物買ってきてくれる

信長「でっけぇあくびだなー」
と、信長も大きなあくびをする。
信長「うつっちまった!!」
二カッと満面の笑顔

神「でっかいあくびだね、寝不足?」
ガムをくれる
神「ホントはもっと眠気覚めることしてあげたいけど、それは帰ってから、ね?」

牧「なんだ寝不足か?クマが出来ているな」
そっと目の下のクマに触れる
牧「一体何を考えていたんだか」
フッと微笑む トレンディ

藤真「うっわ、ブス顔!」
プンスコしてると両頬つねられる
藤真「そんなブス顔他の奴らに見せんなよ!」

花形「おっと、オレもうつってしまったな」
頭ぽんして
花形「知っているか?あくびがうつるのは親しい証拠らしいぞ?」

仙道「でかいあくびだねぇ」
その後じーーーっと見つめてくるので「何?」と問いかけると
仙道「いや、眠そうな顔も可愛いなぁと思って」ニコニコ

コメント

コメントを受け付けていません。
  • メル (非ログイン)2019/11/19 19:48

    リョータ、清田、神さん、牧さんが好き!
    特にリョータと神さん!!

    • ゆゆ2019/11/20 08:10

      私リョータめっちゃ気に入ってるー💖
      さらわれたい🥺🥺🥺🥺