つぶやき

ダーリン♡と呼ぶと

2020/06/25 08:23
キャラ別夢つぶやき
「ダーリン♡」と呼ぶと

〇洋平
「ははっ、なんだよハニー」
笑いながらほっぺたプニプニしてくる。

〇リョータ
「なぁに?ハニーちゃん♡」
ニッコニコで応えてくれる。

〇三井
「なっ、なななんだよその呼び方!!」
真っ赤になって照れ怒り

〇花道
「だっ、だだだダーリン?!」
真っ赤になって硬直

〇流川
「……はにー?」
言わなきゃいけないもんだと思って首傾げながら言う。

〇信長
「カッカッカッ!なんだよそれ!……は、ハニィ……」照れながらボソッと

〇神
「なぁに?ハニー」
ニコリと笑って顔を覗き込んでくる

〇牧
「どうした、なんかねだるものがあるのか?」
フッと笑うトレンディ

〇藤真
ぶっ!と吹き出したあと、顔を近づけニヤニヤと
「どうした?オレのハニー♡」

〇花形
「……なにか悪いものでも食べたか?」
ガチ心配

〇岸本
「きっしょ!!やめろや!」
プイッと目をそらすが顔は真っ赤

〇南
「ん?なんやて?聞こえへんかったわ。もう1回言うてくれへん?」
わかってて言ってくる。

〇仙道
「ハニーって言って欲しいの?」
ニコニコしながら頬に手を寄せてくる。
追記

こちらは読者様からいただいた質問です。
ネタ提供ありがとうございます♡

コメント

コメントを受け付けていません。