つぶやき

質問の回答38

2020/06/25 08:21
質問の回答
Q.いろんなタイプの夢主か固定夢主どちらが好み?

A.う~~~ん……考えた事がなかったです。
書き手としては私は主に短編しか書いていないので、いろんなタイプの夢主を書きたいのですが、基本的にあんまり夢主に個性を出したくないんですよね(話が逸れた)。で、いつも似たようなタイプの夢主になってしまう(´•ω•̥`)

読み手としては…ぶっちゃけて言うとその夢主によりますね!笑
すごく気に入った夢主なら「あ~~~、他キャラとの恋愛も見たいなぁ」って思うこともあります!

……すみません。うまく答えられなくて🙇‍♀️🙇‍♀️




Q.キャラを「ダーリン」と呼ぶとどんな反応する?

A.こ!れ!は!!
ぜひ夢つぶやきとしてキャラ別で書かせてください!!

コメント

コメントを受け付けていません。