つぶやき

質問の回答36

2020/06/19 07:52
質問の回答
Q.晴子ちゃんや彩子さんが羨ましいとか嫉妬したことはありますか?

A.ええ!そりゃもう!常に羨ましいですとも!!😂😂😂笑笑
あんないい男ばっかり周りにいたら、そりゃ羨ましいでしょぉぉ~~~!


Q.リョ彩カップルでリョータがヒロインと浮気、不倫なお話を妄想したことはありますか?

A.あります!
実は1個小説で書いています。「痛み」という題名で本棚にあります!でも実はこの話いつか書こうとしている長編の中のひとつのお話なんですよねぇ。

Q.SDの最終回から10.20年後の話(花道たちが主役でなくとも)が公式で連載されたら読んでみたいですか?

A.もちろん!私的には最高の終わり方をしているので、続きを熱望している訳ではありませんが、先生が描いてくださるのならもちろん読みたいです!!!✨

Q.一緒にプールや海に行きたいのはどのキャラですか?

A.湘北高校バスケットボール部で!!おなしゃす!!!


Q.バーベキューを一緒にするなら?

A.桜木軍団で!!おなしゃす!!
洋平働いてくれそうだなぁ♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。