つぶやき

「夢に出てきたよ」と言うと

2020/06/17 10:25
キャラ別夢つぶやき
「あなたが夢に出てきたよ」と言うと

○洋平
「おっ、そりゃ嬉しいな。それなら今日はオレの夢に来てもらってもいいか?」
頭ポン

○リョータ
「……ぐぬぬ、○○ちゃんの夢の中に出たオレが羨ましい」
夢の自分の歳にまで嫉妬

○三井
「そんなに意識してんのかー?オレのこと」
ニヤリして頭のくしゃ

○花道
「ほっほほほホントですか?!嬉しい」
じーん

○流川
「オレんとこにも出てこいよ、どあほー」
ほっぺたつままれる。

○信長
「え?!まじ?!まじかよ!!」
大興奮

○神
「ホント?嬉しいな。…嬉しいって思ってくれる?」
じぃーっと見つめてくる

○牧
「なんだか得をした気分だな」
頭ポン

○藤真
「所詮夢だろ?まぁ、そんだけオレの事を好きだってことはよーくわかったぜ」
ニヤリ

○花形
「夢に?…そうか…そう、か……」
嬉しそうに照れる


○岸本
「別に夢に出たぐらいでなんやねん」
見るからに嬉しそうにして、浮き足立ってその場を離れる。

○南
「なら、出演料もらうで」
そう言ってキスしてくる。

○仙道
「えー、何してた?楽しいことしてた?……これからしよーよ、楽しいこと」
ジリジリと近づいてくる

コメント

コメントを受け付けていません。