つぶやき

質問の回答32

2020/06/11 07:22
質問の回答
Q.キャラの成り代わり夢は読んだことありますか?好きですか?

A.ないです!!成り代わりの意味がわからなくてお友達に聞いたり、ググッたりしました😂😂
うーん……あまり私の性癖には刺さらないですね…笑


Q.自分の性格を一言でいうと?

A.短気😡😡😡😡😡


Q.癒される時間ってどんな時?

A.家のソファでアイス食べてる時♡♡


Q.仕事がうまくいかなった時誰になんてなぐさめてほしい?

A.洋平には気分転換にどっか遊びに連れてって欲しいし、リョータにただただ抱きしめられて「好き」って言われたいです🥺🥺🥺💓💓


Q.りょーちんが引退したら桜木くんと流川くんどっちが部長になる?

A.どっちも厳しい~~~😂😂😂
でもきっと花道は流川くんが部長になるのを許さないと思うので…花道なのかなぁ。。。

コメント

コメントを受け付けていません。