つぶやき

「……チューして」って言ったら

2019/11/13 11:31
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
一瞬だけ目丸くした後に優しく笑って
「お安い御用だぜ、おジョー様」
ってチューしてくれる。

〇リョータ
「ちょ!!もっかい!!もう1回言って!」
って携帯で動画取ろうとする。

〇ミッチー
真っ赤になってチューしてくれた後に
「ま、満足か?」

〇花道
「い、いいんですかっ?!では…」
ってそっと優しくしてくれる。

〇流川くん
「チューし…」
最後まで言う前にチューしてくれる。

〇信長
「する!超する!」しっぽ振って喜ぶ。

〇神さん
優しくチューしてくれた後に
「1回でいいの?」

〇牧さん
チューした後に
「止まらなくなっても知らんぞ」トレンディ

〇藤真
爆笑。
ぷんすこしてたら、顔覗き込んできて
「そんなにして欲しいのか?」ニヤリ顔

〇花形
そっとチューしてくれたあとに
「そんなこと言って俺を試しているのか?」
頭ぽん

〇仙道さん
「えー超可愛い」って言ってめっちゃしてくる。
肩ドンドン叩いても止まんないやつ。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • あやこ (非ログイン)2019/11/14 21:58

    連日のコメントですみません💦💦 リョーちんが可愛すぎます😂😂 原作のギャグ調の絵でなんかわたわたしてるのが想像できて吹きました😂😂 どのキャラもほんとそういう反応しそうです!すごい💕

    • ゆゆ2019/11/15 08:24

      あやこさんコメントありがとうございますぅぅ!!
      連日のコメントとかめちゃくちゃ嬉しいです💖💖
      想像出来ると言われるのはホントに嬉しいので、めっちゃテンションあがってます💃💃🎶
      リョータ可愛いですよね、大好きです❤