つぶやき

質問の回答31

2020/06/08 07:57
質問の回答
Q.男(同性)に人気でモテそうなSDキャラは?

A.やっぱりミッチーになるのかなぁ…
人気というか友達多そうなのは私的には、藤真とか信長かなぁ。


Q.GLAYさん以外で聞くアーティストは?

A.今はもうほぼGLAYさんですが、コブクロとBUMPは今でもライブがあれば行きます🎶
昔はELLEGARDEN、スキマスイッチ、DragonAsh、JADE、アジカンとか聞いてました♡


Q.男の人でキュンとする仕草は?

A.髪の毛整えてる姿と、スマホいじってる姿がめちゃくちゃ好きです……♡
昔はタバコ吸ってる姿も好きでした。
あと目が合った時にうっすら笑ってくれると、もう好きになります。


Q.GLAYでは誰推しですか?

A.全然夢と関係ない質問でも嬉しいですよ♡
しかもGLAY関係の質問なら尚更です🥺🥺💓
GLAYではもうJIROくんですっっっ!!
20年以上JIROくん推しですっっ♡
はぁ…好き。

コメント

コメントを受け付けていません。