つぶやき

質問の回答30

2020/06/06 23:53
質問の回答
Q.夢で書きやすいキャラはよく喋る陽キャラやちょっと腹黒いキャラですか?

A.よく喋る…とは限らず推しはやっぱり書きやすいです(洋平・リョータ・三井)でも、確かに流川くんは無口で書くの難しいですね😂😂イクラちゃん並に喋ってくれない時があります…笑

Q.テンションあがるものは?

A.間違いなくGLAYさん関連ですね🥺🥺💓あと甘い物好きなので、甘い物あるとテンションぶちあがります🍰♡♡


Qお酒に強そうor弱そうなキャラは?

A.強い→洋平・リョータ・藤真
弱い→三井 かなぁ🥃


Q.男性のどこのパーツに惹かれますか?

A.指、腕の筋ですね♡♡♡♡


Q.マッチョは好きですか?SDキャラで好きな体型は誰ですか?

A.マッチョはあまり好きではないですね😂😂
細身な人の方が好きです♡
SDキャラで好きな体型…うーむ……
三井さんかなぁ(*´˘`*)♥


Q.甘えられたいキャラはいますか?

A.推し3ですね!(洋平・リョータ・三井)♡
甘えられるのわりと好きです♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。