つぶやき

出張※社会人パロ

2019/11/12 11:49
キャラ別夢つぶやき
〇洋平
洋平「ほい、出張土産」
頭の上にお土産乗せてくる。
洋平「あ、他のやつは内緒な」
シーって指でジェスチャーして去っていく。

〇リョータ
リョ「ねぇ、いってらっしゃいって言ってくんねぇの?」
半泣き。
いってらっしゃいって言うと、二カッと笑い
「いってきます!」って頭ぽんして去っていく。

〇三井
「1週間も俺がいないからって泣くなよ」
ニシシと笑いながら頭クシャクシャしてくる。
「あの、よ…電話するから……ちゃんと出ろよ!」赤くなってそっぽ向きながら言う。

〇花道
花道「ぐぬぬ…1週間も〇〇さんに会えないとは」
ぎゅっと両手を握り
花道「毎日電話しますね!寂しい思いはさせません!」

〇流川
流川「なんでおめーも来ねぇの?」
事情説明。
流川「ふぅん。なら…」
頭クシャっとされて
流川「大人しく待ってろ」

〇信長
信長「え?!今回お前行かねぇの?!」
あきらかにガッカリする。
信長「い、いや、ちょっとつまんねぇなぁと思って……ちょっとだけ、な」
自分の頭ガシガシする。

〇神
神「はい、出張土産」
お土産をくれる。
神「俺がいない間少しは寂しいって思ってくれた?」
ジッと目を見つめてくる。

〇牧
牧「1週間いない間よろしく頼むな」
そう言って席を立つ。
牧「……心なしか寂しそうに見えるのは俺の気のせいか?」
フッと笑い頭の上に手を乗せてくる。
牧「勘弁してくれ、そんな顔をされると連れていきたくなる」トレンディ

〇藤真
藤真「ほらよ」
出張土産をくれる。
藤真「お前これ好きだって言ってたろ」
喜んでいると頭クシャクシャされる。
藤真「嬉しいのは土産か?それとも俺が帰ってきたからか?」ニヤリ。

〇仙道
仙道「1週間かぁー長いなぁ。いい子で待ってたらゴホービあげるね」
頭なでなで
仙道「あ、なんかエロい事考えたでしょ?」
顔を覗き込んでくる。
仙道「ま、正解だけどね?」ニッコリ



コメント

コメントを受け付けていません。
  • あやこ (非ログイン)2019/11/13 03:23

    こんにちは、毎回毎回の牧さんの最後がトレンディで締めてあるのに爆笑してます😂😂
    全部面白いですが藤真の最後のセリフに「上手い」と言ってしまいました。(もはやキュンとするとかじゃなくてどうオチがつくか落語を観るかのように読んでる自分にも気づきました😅😅 笑) 次回も期待してます💕

    • ゆゆ2019/11/13 11:19

      あやこさんありがとうございます💖
      そろそろ牧さん好きな方に怒られるかな…とビクビクしております😂😂
      落語!!!斬新www
      また遊びに来てくださいね🥰🥰🥰🥰