つぶやき

〇ヤキモチ妬かれたら

2019/10/28 20:11
キャラ別夢つぶやき
〇ヤキモチ妬かれたら

・洋平
「お、ヤキモチ妬いてる?ならこーするしかねぇな」ってギュッとしてくれる。
「俺が好きな女の子は誰ですかー?」って聞いてくるよ💁‍♀️

・リョータ
「え?!ヤキモチ?!ねえ、ヤキモチ妬いてくれてるの?!」ってめっちゃ確認してきて、その後めっちゃギュッてしてきて感動してくれるよ💁‍♀️

・三井
「あ?なんだヤキモチかよ」ってぶっきらぼうに言ったあとチューしてくれて
「ばーか」って嬉しそうに頭クシャクシャしてくるよ💁‍♀️

・花道
「や、ヤキモチですか?!」
ガッツポーズ。
「それだけこの天才のことが好きってことですよね?!」
って両肩掴んで聞いてくるよ💁‍♀️

・流川
「妬いてる?」って下から顔覗いてくる。
答え言う前にチューされるよ💁‍♀️

・信長
「妬いてんのか?!」って嬉しそうにする。
「俺が好きなのは〇〇だけだぜ!」ってハグしてくるよ💁‍♀️

・神
「あれ、妬いてるの?」って聞いてきて
「あんまり可愛いことしないで?俺舞い上がっちゃうよ?」って優しく頭撫でてくれるよ💁‍♀️

・牧
「妬いてるのか」ほぉ、みたいな感じで顎に手を当てて感心する。
「それだけ俺のことが好きということだな」
トレンディ🙆‍♀️

・藤真
「あ、妬いてんな?」って言った後に両手で頭ガシッとつかまれーの、おでこくっつけられーの
「俺が好きなのはお前!以上!」ってチューされるよ💁‍♀️

・花形
「ヤキモチというやつか」ちょっと嬉しそう。
「いや、すまない。けっこう嬉しいものなんだな…」って照れ笑いするよ💁‍♀️

・岸本
「なんやヤキモチかいな、めんどくさ」ってため息ついたあとほっぺたつまんできて
「俺の彼女はお前!やろ?!」って言ってくるよ💁‍♀️

・南
「ヤキモチ?可愛いなぁ」ってチューしてきて「どや?安心したやろ?」ってニヤリするよ💁‍♀️

・仙道
「幸せだなぁ、〇〇ちゃんにヤキモチ妬いてもらえるなんて」ってギュッとハグされ、
「ヤキモチとか不安とか吹っ飛ぶようなことしよっか」って耳元で言われるよ💁‍♀️
加山雄三じゃないよ。

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2019/10/28 22:56

    何回読んでも面白い(ˊᗜˋ*
    何回読んでもトレンディに殺られます*

    • ゆゆ2019/10/28 23:22

      みーね様💖
      トレンディばっかりやってたら、ちゃんとしたやつ書けなくなってきてまう😂😂😂