つぶやき

質問の回答29

2020/06/06 00:30
質問の回答
Q.Sだろうなと思うキャラは?

A.断トツで藤真ですね!後は牧さんとか神さんもかなぁ~~~!!


Q.恋に慎重なキャラとさっさと意中の子をかっさらうキャラは?

A.慎重なのは花形で、かっさらうのは仙道さんと流川くんかなぁ。
本能のままにグイグイいきそう。

Q.結婚が早そうなキャラは?

A.リョータかな♡早く結婚したがりそう🙋‍♀️🙋‍♀️💓💓💓💓💓


Q.複数に言い寄られる逆ハーか意中の人1人だけに言い寄られるのはどちらが好きですか?

A.う~~~ん…そりゃ複数に言い寄られるのが嬉しいですよね😂😂😂笑笑
ただ、逆ハーの小説は今はもうあまり読まないですね。書くのも難しい……書いてみたい気もありますけど、オチつけるのが難しい…いっそ全員といい関係になりたい!!ってなってしまう笑

コメント

コメントを受け付けていません。