つぶやき

2020/05/27 17:13
⚠️ぬるいですがちょい裏気味です⚠️
.
.
.
.
.
.

大丈夫ですか?!
.
.
.
.
.
.

OKな方のみ進んでくださいね!
.
.
.
.
.
.


お家えっちの時の声……
『』は夢主ちゃんのセリフです。


〇洋平
「声、我慢しなくてもいーぜ?家に誰もいねぇから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「じゃあ、オレ頑張っちゃおっかな」

〇リョータ
「ねえ、声出していーよ?家に誰もいねーから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「ダメだよ、たっぷり聞かせてもらうんだから♡」

〇三井
「声出していーぜ?家に誰もいねーんだし」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「聞かせろって…エロいやつ」

〇花道
「声…出していいですよ」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「ダメです。聞かせてください」

〇流川
「声出せ、誰もいねーんだ」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「……それなら出させる」

〇信長
「なぁ、声だしていーぜ?家に誰もいねぇんだ」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「……つーか、聞かせろよ」

〇神
「ねぇ、声出していいんだよ?家に誰もいないんだから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「聞かせて?オレにしか聞かせない声をさ」

〇牧
「おい、声だしていいぞ?家に誰もいないんだ」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「ほぉ?それなら我慢くらべといくか?」

〇藤真
「おい、声我慢しなくてもいーぜ?家に誰もいねぇんだから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「じゃあ、出させるしかねーな?」

〇花形
「声出していいんだぞ?家に誰もいないんだ」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「……オレが聞きたいんだが…聞かせてはくれないか?」

〇岸本
「声出しぃや、家に誰もおらへんのやから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「強情な奴やな…まぁ、ええわ。意地でも出させたる」

〇南
「声出してええんやで?誰もおらへんのやから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「…ええ度胸やないか。覚悟せぇよ?」

〇仙道
「ねぇ、声出していーよ?誰もいないんだから」

『や、だよっ…はずか、しぃ…』

「ははは、じゃあ…すぐに我慢できなくさせてあげる」

コメント

コメントを受け付けていません。