つぶやき

質問の回答14

2020/05/16 23:09
質問の回答
Q.助けてくれる救世主は?

A.やっぱり洋平さんですね♡
……すいませんやっぱり推しが強い😂😂


Q.最近ハマっているものは?

A.コンビニで買えるスタバチルドパックのチョコヘーゼルナッツバナナクレープです!
めちゃくちゃ美味しくて3日連続で飲んでます🥤🍌❤
#デブ活



Q.ラッキースケベに遭いやすいと思うキャラは?

A.ミッチーかなぁ🤔🤔
その度に慌てて赤面したらいいよ♡♡
そして「えっちー!!」って女の子にビンタされたらいいよ。笑


Q.休みの日は何してることが多いですか?

A.土日が休みなので、土曜日はお出かけして日曜日は家でゆっくりしてる事が多いですね♡
家にいる時は映画・ライブDVD・漫画を見てることが多いです!実は休みの日に夢小説はあんまり書きません😂

コメント

コメントを受け付けていません。