つぶやき

朝のデスクに

2020/05/13 23:43
キャラ別夢つぶやき
日々の仕事に疲れながら今日も出勤すると、デスクの上には大好きなお菓子が置かれていた。




〇洋平
洋平だと思い、見るとバチッと目が合う。
「ははっ、バレちまったか」と笑う。

〇リョータ
「好きだったデショ?!」
にっこにこで嬉しそうに笑う。

〇三井
「…コンビニ行ったついでだ、ついで!」
照れ隠し。

〇花道
「たくさん食べてください!」
同じ種類のお菓子をたくさんくれる。

〇流川
「無理すんな」
通りすがりに頭ポン。

〇信長
自分が置いたとは言わず、チラッチラとめちゃくちゃソワソワして見てくる。

〇神
「少しはエネルギー補充できたかな?」
優しく頭なでなで。

〇牧
「おかわりは週末にな」
フッと微笑むトレンディ。

〇藤真
「気合い入ったか?」
ニヤリと笑い、頭ポン。

〇花形
「疲れた時は…っていうだろ?」
少し照れてメガネをくいっ。

〇岸本
「ほぉ~素敵に優しい紳士様がおるもんやなぁ」
ドヤァっ!!

〇南
「こんなんで喜ぶとかガキやなぁ………無茶はあかんで」
頭わしゃわしゃ。

〇仙道
「ほら、あ~~~ん」
にっこにこで食べさせようとしてくる。
追記
こちらのネタは先日質問コーナーに提供していただいたネタで、提供先の方はいつも仲良くさせていただいてる夢書き仲間さんです♡

承諾ありがとうございましたー!!✨

コメント

コメントを受け付けていません。