つぶやき

質問の回答10

2020/05/12 23:01
質問の回答
Q.好きなドラマはありますか?

A.あまりドラマは見ないのですが、孤独のグルメと古畑任三郎は大好きです!!


Q.話の傾向で勧善懲悪的な話は好きですか?

A.うーーん…そんなに好き!!って感じでもないですね。でもスッキリはしますよね!
あ、でも自分が書くお話ではライバルとか悪役とかあんまり出さない派です😂😂
なんなら夢主が浮気したりするので……笑
#「勧善懲悪」の意味をググッたのは内緒。


Q.SDキャラでお兄ちゃん・弟にするなら?

A.兄→池上さん。落ち着いたお兄ちゃんがいいなぁ~~~
弟→沢北。テツと一緒に観戦席で騒ぎたいです!


Q.SDキャラ2人からアプローチされるなら?

A.洋平とリョータ!!!揺るぎないです♡
秒で決まりました!!!

コメント

コメントを受け付けていません。