つぶやき

照れて下向いてたら顔覗かれた

2019/11/08 08:44
キャラ別夢つぶやき
恥ずかしくなって下向いてると、至近距離で顔覗かれた。


‪洋平「照れてんの?可愛いな」‬
頭ポンされる。

‪リョータ「あっ、照れてる?!可愛いー!!!」‬
めっちゃぎゅーされる。

‪三井「なに照れてんだよ」‬
頭クシャクシャされる。

流川「…」
無言で覗かれたあとチューされる。

花道「どうかしましたか?」
真顔で聞いてくるピュアボーイしんどい。

‪藤真「もっと照れさせてやろうか」
ニヤリされる。

‪神「はは、なんかこっちまで照れちゃうね」‬

信長「…っ、なんだよ!こっちまで照れるじゃねぇか!」
ほっぺむぎゅ!される。

牧「照れているのか?」
フッて笑ったあと「可愛いな」
頭なでなでされる。

仙道「照れた顔も可愛い」
そっと頬に手を寄せられる。

コメント

コメントを受け付けていません。