つぶやき

質問の回答6

2020/05/10 22:07
質問の回答
Q.洋平に今日はなんでもわがまま聞くよと言われたら

A.え、どどどどうしよ。大好きなGLAYさんかけながらドライブに連れてってもらいます!
でもさ絶対「ははっ、そんなんでいーのかよ」って笑ってくれるよね……好き。
てか、これでお話書けそうですね!ネタをありがとうございます♡♡



Q.SD夢小説を書こうと思ったきっかけは?

A.夢小説じたいはもう10年以上前から読んでいたのですが、2年ほど前に友達(非オタ)とSDの話をしていて「…よし、書こう!!」と急に思い立ちました。


Q.牧さんと赤木さんのどちらが老けていると思いますか?

A.赤木さん!!!新装版の表紙のゴリはホントにホームセンターにいるお父さん感がハンパなかったので……😂😂


Q.スラムダンクのアニメで好きな曲は?

A.「君が好きだと叫びたい」がいっちばん好きですね♡でも、どの曲もめちゃくちゃ好きです!全曲カラオケで歌います🎶

コメント

コメントを受け付けていません。