つぶやき

質問の回答4

2020/05/09 12:44
質問の回答
Q.好きな色はありますか?

A.ピンクが好きです♡


Q.小説を書く際のこだわりや、心掛けていることは?

A.まずは暖かいお言葉ありがとうございます!
正直に言うとそこまでこだわりとかないんですよね…というのも書くのにいっぱいいっぱいなので、文章に関しては自分が書けるものを!!という感じで書いております。
その為情景を書くのがすごく下手くそです(´;ω;`)
話の内容に関しては、割と現実主義というかリアルに感じてもらえるような話を書くことが多いですね。
実体験だったり、友人の体験談から繋げて書いてますね。もちろんお花畑の妄想脳なので、大半は妄想ですよ!笑
質問者様も小説を書いているとの事でしたが、サイトとかお持ちなのかなぁ??お持ちでまだ遊びに行ったことがないサイト様だったら、遊びに行きたいです♡♡
あと、すごい褒めてくださったのであなた様に課金したいです。

コメント

コメントを受け付けていません。