つぶやき

子供っぽい

2020/05/05 00:02
夢つぶやき
「見ろよ!ニモだぜ!」

「信長くん…確かにニモだけど」

久しぶりに仕事の休みがあった彼氏の信長くんと今日は水族デート。
手を繋ぎながら楽しむ私たち。その時小さな子供がトコトコと歩いてやって来て言った。

「ママ!ニモだよ!」

水槽を指さしながら、先程の信長くんと同じことを言った子供に思わず私は吹き出す。

「…なんだよ、オレの事ガキだと思ったんだろ」

不貞腐れる信長くんに、可愛いと言ったらますます不貞腐れるかな?
追記
リクエスト作品、信長と水族館デートでした。
不貞腐れる信長好きなんですよね😂😂
信長と水族館デートって楽しそうですよね!
ショーとかで一緒にはしゃいでくれそう。

リクエストありがとうございました♡

コメント

コメントを受け付けていません。