つぶやき

観覧車

2020/05/02 22:41
夢つぶやき
彼氏のリョータと遊園地デートも終盤、私達は観覧車を楽しんでいた。
観覧車が上へのぼるたびお別れの時間が近づいてきて、少し寂しくなる。

「綺麗だね」

私がそう言うとリョータは隣へ移動して来て、優しく私の手の上に自分の手を重ねた。

「オレにとっちゃどんな景色よりも綺麗だよ」

リョータは窓の外ではなく、私の目を見て言う。そして「大好き」と言って私にキスをした。
ニカッと笑うリョータを見て私はますます帰りたくないと思うのであった。
追記
リクエスト作品、リョータと恋人同士でした!
こーゆー事言うんだろうなぁリョータ…と思いながら書いててニヤニヤしてしまいました😂😂

リクエストありがとうございました♡

コメント

コメントを受け付けていません。