つぶやき

屋台

2020/05/02 18:27
夢つぶやき
「悪かったな」

藤真くんはそう言って屋台で売っていたであろう飴を私にくれた。

「相変わらず藤真くんはモテモテだね」

私は飴を受け取って言う。お花見にやってきた私は偶然ファンの子達に囲まれている藤真くんに会ったのだが、その時に彼女のフリを彼に頼まれたのだ。
そして人の波から少し離れた場所へと2人でやって来た。

「で、ホントの彼女になる気にはなったか?」

藤真くんは私の顔を覗き込みながら言った。
そんな彼の言葉に私の顔は飴のように真っ赤になった事だろう。
追記
リクエスト作品、付き合ってない藤真くんと…♡♡
私が書く藤真くんはどうしてもモテモテのドSっ子になってしまいます😂😂でも優しいんですよねぇ、彼は。
リクエストありがとうございました♡♡

コメント

コメントを受け付けていません。