つぶやき

離れがたい

2020/05/01 18:06
夢つぶやき
この横断歩道を渡ったら、またしばらく愛しのこの人とは離れ離れ。隣にいる恋人の牧くんをチラッと見る。
牧くんとは遠距離恋愛中で、仕事の休みをお互いに合わせて久しぶりに会えたと思ったら、もうお別れの時間になってしまった。

「赤のままでいいのにな」

そんな牧くんの言葉に私は彼の顔を見た。

「そうは思わないか?」

目の前の信号を指さす牧くん。

「……そうだね」

私はそう言って牧くんの身体ににピタッと自分の身体を寄せた。
もう少しだけ、このままでいさせてね。
追記
リクエスト作品~~~
牧さん夢との要望でした。
ちょっと切なめになってしまいましたが、遠距離恋愛中の仲良しカップル設定です!

リクエストありがとうございました♡

コメント

コメントを受け付けていません。