つぶやき

バイク

2020/04/29 15:36
夢つぶやき
大学が休みのある日、コンビニから帰ってくると家の前に見知らぬバイクが停めてあった。
家に入ると彼氏の洋平がお母さんと楽しそうに喋っている。

「洋平来てたんだ、そう言えば今日納車だったっけ」

以前に新しいバイクを買ったという話を聞いていたのを私は思い出した。

「そっ、最初に乗せねーと不貞腐れんだろ?」洋平は私の頭をクシャっと撫でた。
「どこに行きますか?おじょーさん」なんて言いながら。

……悔しいけど、私の事よくわかってんだよなぁ。大好きだよちくしょう。
追記
リクエスト作品です。
バイクと言えば洋平ですよね!
いつも彼女の事を理解している洋平が私は好きですね。
でもそれを「わかってんだろ?!オレ!」感を出さないのが最高です。好き。

リクエストありがとうございました♡

コメント

コメントを受け付けていません。