つぶやき

幸せ

2020/04/26 22:14
夢つぶやき
「ホントにコーヒーだけでいいの?」

私は目の前に座っている彰に聞いた。
すると彰はひとくちコーヒーを飲んでから、いつもの優しい顔で「うん」と言った。

彰とは数ヶ月前から友達の紹介で付き合い始めた。2人とも大学生だが、彰はバスケで有名な大学にいて頻繁に会うことはなかなかできないでいた。

「てゆーか、なんか幸せそうだね」

彰は私を見ながら笑って言う。

「幸せだよ!目の前には可愛いラテアートと美味しそうなケーキ!幸せ!」

……それに彰と会えたしね。
そんな事は恥ずかしいから言わないけど。
すると彰は私の目をじっと見つめて言った。

「オレも幸せ。目の前に大好きな人がいるからね」

追記
リクエスト作品です♡
仙道さんと恋人デート。
とても美味しそうな写真でのリクエストありがとうございました!
……食べたい🤤🤤💓

コメント

コメントを受け付けていません。