つぶやき

栄養ドリンク

2020/04/24 08:17
キャラ別夢つぶやき
週末仕事が始まる前に栄養ドリンク飲んでるところを見られたら……

〇洋平
「ははっ、お疲れだな。あんま頑張りすぎんなよ」
飲み終えたドリンクを捨てに行ってくれる。

〇リョータ
「え?!お疲れ?!肩揉む?!お菓子食べる?!オレとデートする?!」

〇三井
「オヤジかよ。まぁ、今週頑張ってたよな…おつかれ」頭ぽんしてくれる

〇花道
「むっ?!お疲れですか?!ちょっと待っててください!」
ダッシュでコーヒーとか好きな飲み物買ってきてくれる。

〇流川
じーっと見て
「うまいのかそれ?」

〇信長
「おっ、疲れてんな?!よっしゃ、帰りにうまいもん食いに行こーぜ!」
にかっ!

〇神
「へぇ、〇〇さんそんなの飲むんだ。今日1日頑張ろうね」
にっこり

〇牧
「疲れが溜まっているのか?無理は禁物だぞ」
軽く頭ぽんして去っていく。

〇藤真
「なんだよ、オレが癒してやろーか?」
顔近づけてきてニヤリ

〇花形
「随分としぶいものを飲んでいるな。それだけ疲れているということだな…大丈夫か?」

〇岸本
「なんやお前ババアとっこしてジジイやんけ。……帰りに飯行くで。ジジイは労わってやらんとな」笑いながら。


〇南
「ドーピングか?クセになるで?」
優しく頭をわしゃわしゃしてくる。

〇仙道
「あらぁ、今日帰りうち来なよ。ドリンクよりいいものあげるよ」
にっこり
追記
リョータのこのネタは前にもどっかで使ってます。
好きなんですよねこのネタ。笑

コメント

コメントを受け付けていません。