つぶやき

春の訪れ

2020/04/22 23:06
夢つぶやき
「リョータ!お待たせ」

休日に愛しい人との待ち合わせの場所へ行くと、そこには満開になった桜の木があった。

「すっかり満開だね」桜を見ながら言う私に、「そうだね」と同じく桜を見ながら答えたのは彼氏のリョータ。
仕事が忙しいこの時期、会うのは久々だった。

「ねぇ?」
リョータは私の手をキュッと握りしめながら私に問いかけてきた。

「新しい季節になったことだし、一緒に暮らさない?」

ニカッと笑う彼の笑顔はどんな春の訪れよりも暖かかった。
今日のデートは愛しのあなたと不動産屋に決定。
次の桜の季節も、もちろんあなたと共にーー。
追記
4万hit企画のリクエスト作品です。
リクエストありがとうございました♡

コメント

コメントを受け付けていません。