つぶやき

見つめて?

2020/04/19 22:32
夢つぶやき

「可愛い~」

仕事帰りに彼氏の神くんがコンビニで買ってきてくれたデザートを目の前に、私は思わず大きな声を出していた。

「ははは、食べないの?」

神くんは笑いながら私の隣に座った。
買ってきてくれたデザートはとても見た目が可愛くて、なかなか手が出せずにいたのだ。

「食べるの勿体ない!ずっと眺めてたい」

私がニコニコしながらデザートを見つめていると「じゃあオレも……」神くんはそう言ってじっと私を見つめてきた。

何も言わない彼に私は恥ずかしさが込み上げ「な、なに??!!」と可愛くない声で言ってしまう。すると神くんは言った。

「可愛いからずっと眺めてるね」

私はいっそう恥ずかしくなり、そんな事を言う神くんの顔を見る事が出来ない。
そのためずっと目の前の可愛らしいお菓子と目が合ってる。
と、そんな私に神くんはトドメの一言を私に突き刺した。

「ねぇ、オレの事は見つめてくれないの?」

コメント

コメントを受け付けていません。