つぶやき

お知らせ

2020/04/07 17:07
裏話
これから皆様のご意見を頂戴したく、アンケートをちょこちょこしていこうかと思ったのですが……ちょっとサイト上で行うのが大変、というか私がアナログ人間なので🤦‍♀️🤦‍♀️
簡易的にアンケートを取る方法を考えた結果、Twitterで行うのが1番だと思い、アカウントを作りました。
Twitterはあまり得意ではなく、嫌なことがあったりもしたので悩みましたが…皆様の意見を反映していきたいと思っての決断です。
基本的にサイトの更新・アンケート用になります。
よろしければご協力お願い致します。
気軽にフォローして絡んでください🥰🥰

アンケート・サイト更新お知らせ用Twitter

コメント

コメントを受け付けていません。