日記

3万hit企画の三井夢、更新しました

2020/04/14 16:39
3万hit企画の好きなお話アンケート1位だった、三井夢(裏)の続編を更新しました。

……いやぁ~~~やっぱり裏って難しいですね!
お読みいただいた方にはもうバレてると思いますが「イケよ」とか「エロい」ってキャラに言わせるの好きなんですよ…。
あと、あんまりマグロちゃんな夢主は苦手なのである程度積極的な夢主になってしまいましたね😂😂
苦手な方申し訳ありません。
裏は読むのは好きですが、書くとなるとやっぱりかなり気力体力使いますね!笑
頻繁には書けないとは思いますが、また書けたらいいなぁと思います♡

あと、同率で1位だった「罪」ですが、これはやはり続編は考えられないので今回はすみません!!🙇‍♀️🙇‍♀️
時間がたってリョータ、三井目線で書きたいと思う日が来たら書かせていただこうと思っております。
私も自分の作品ですが「罪」めちゃくちゃ好きなんです。

改めまして、3万hit企画のアンケートにご参加いただいた皆様ほんとうにありがとうございました!とても感謝しております。
皆様のスキ♡やコメント、DMが活力になっています。

……なんて言っている間に有り難いことに4万hit達成致しました😂😂
何かやりたいのですが、、、なかなか思い浮かばず。
リクエストとも考えたのですが、リクエストってかなりプレッシャーですよね!笑
全然思っているお話を書けなかったら、満足していただけなかったら…と考えるとビビってなかなかリクエスト受け付けられません:(´◦ω◦`):ガクブル
そして「リクエスト募集しまーす!」と言って何も来なかったら……というのが1番の恐怖なのですよ……。

企画はもう少し考えさせてください😂😂
何かいい案ありましたらコメントいただけると嬉しいです♡

R2.4.14 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。