日記

結果発表

2020/04/03 09:21
おはようございます。
アンケートの集計が終わりましたので、結果発表をさせていただきます。


1位……罪(パターン1)・土曜日 48票
3位……罪(パターン2) 47票
4位……約束 46票
5位……鼓動 38票
6位……成人式(牧) 37票
7位……思慕・胸中 24票
9位……余裕・不純 23票
11位……嫉妬 22票
12位……邪恋・成人式(洋平) 21票
14位……過ち(仙道)・切望 16票
16位……恋草・愛惜 14票
18位……溺愛・いたずら 13票
20位……意地 12票
21位……渇望・単純 11票
23位……予想外 10票
24位……端緒・期待・写真 9票
27位……現状・視線 7票
29位……過ち(信長)・プレゼント
使命・不屈・ファン 6票
34位……最上・痛み・自惚れ 5票
37位……相思相愛・恥溺・片恋 4票
40位……一転・言霊・好き
意識・目覚め・予感 3票
46位……欲心・諸恋・恋雪 2票
49位……意味・長恋・慕情
惑溺・決意 1票


たくさんの投票本当にありがとうございました!とても嬉しく思います。

いやぁ~~~まさかの『罪』!!!!
みなさんいけないお話お好きなんですね??
わかります、私もです。
『土曜日』は正直予想していました。
だって毎日のアクセス数多いんですもの笑笑
みんなえっちなの好きだなぁ~~~って思ってました😂😂😂😂😂

さてさて…どうしましょう。
まさかの同票です。
『土曜日』の方は完全に続きを書くにしても、『罪』の方の続きは正直難しいので、アナザーストーリー的な感じになりますね。
キャラ目線のお話になります。

ど…どうしよう🤔🤔🤔
どっちも書くかどちらか書きやすい方を書くか。
少し考えさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

コメント欄開放しましたので、皆様のコメントお待ちしております♡


R2.4.3 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。
  • kaede (非ログイン)2020/04/03 21:55

    書きやすい方がいいかと。 個人的には約束に投票したもので。

    • ゆゆ2020/04/07 15:08

      kaedeさん、こんにちは😌😌
      そうですよね、書きやすいモノを書くのが1番ですよね!!✨
      コメントありがとうございます!!