日記

お知らせ

2020/03/05 12:23
いつもカーテンコールに遊びに来ていただきありがとうごさまいます。
スキやコメント大変励みになっています!
有難いことに当サイトへのアクセス数が30000hitを超えたということで……
記念にアンケート調査をします✨
単純にこのサイトで1番好きな小説は?
というアンケートです。
※ストーリートークは含みません。

サイトのトップページにありますので、よければご協力お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
3月末までの期間でアンケート設置します。
1番票数が多かった小説は続編又は番外編を書こうと思っております。

複数回答可ですし、毎日投票していただいても全然かまいません!!
むしろ票数少ないと悲しいので、いくらでも何票でも投票していただけると喜びます!✨

どうぞご協力よろしくお願い致します。

R2.3.5 読者様に感謝をこめて
追記





みなさん気合いいれてください。
友達が「毎日推しの話に票入れる」と言っているので、このままでは1位が確定しまいます。
某アイドルの総選挙みたいな感じ笑笑

コメント

コメントを受け付けていません。
  • りりぃ (非ログイン)2020/03/05 12:30

    了解しましたー‼️✨
    選びきれるか…🤔
    でもその中でもダントツ好きなお話があるんですよー❤️❤️
    また機会があればこっそりお伝えするかもしれません😆✨
    投票のため、またじーっくり読みますねー❤️❤️

    • ゆゆ2020/03/05 22:05

      りりぃさーーん!!❤
      ありがとうごさまいます🙇‍♀️🙇‍♀️💓
      複数回答可なので、いくらでも投票しちゃってください!笑

      え?!なんだろ?!どれだろ?!?!
      ぜひ聞きたいです!!!✨❤❤

    • りりぃ (非ログイン)2020/03/05 23:11

      ゆゆさん💖
      投票のため再熟読中です😊👍

      あたしがダントツ好きなお話✨
      投票結果が出たらこっそりお伝えしますね😊
      中毒性があって…もう何度も何度も読んでます❤️❤️
      でも読み返してると新たなキュン場面が出てきたり✨
      洋平くんの敬語に悶えたり🤤
      また楽しい時間を過ごさせていただいてますー😍😍
      ほんとに推しを決めきれない😂

    • ゆゆ2020/03/06 10:45

      めっちゃ気になるぅぅぅ😂😂😂💓
      焦らし上手め!!笑笑

      何度も読んでいただいて嬉しい限りですよ!!
      しかも新たなキュンとか……
      褒め殺しじゃないですか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

      や、ホントにSD男子たちは魅力的な奴らばかりなんで推しを決めきれないのは仕方ないです!!まじで…🥺🥺💓