日記

ストーリトーク「卒業」更新しました。

2020/03/03 13:00
ストーリトーク更新しました。
テーマは「卒業」です。
洋平がいないのは、、、もう少しお待ちください。
仙道さんのは以前書いたバレンタインの逆バージョンみたいな感じですね👍👍
あとお気に入りはリョータです!
……ごめんなさい、推し贔屓です笑
完全に私の願望です😂😂😂😂💓
あと、何気に流川くんも気に入ってます。

卒業式とかもう何年前とか数えたくない年齢になってしまいましたが、懐かしいですね…。
中学生の頃いつも友達6人ぐらいで下校していたのですが、卒業間際にどんどんみんな彼氏ができて、卒業式の日には私ともう1人の友達2人で帰ったのは死ぬまで忘れないでしょう…。
畜生おぼえてろよアイツら。。。
今でもネタとして友達とよく話します🤗🤗🤗

R2.3.3 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。
  • みーね (非ログイン)2020/03/04 22:47

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)
    ゆゆさんの卒業式話、面白い😂そりゃー、忘れないヤツ(*゚-゚)友情より男とったな!!
    私も思い返してみると、、、中3も高3も彼氏いたはずなのに全く第2ボタンの記憶が無い•́ω•̀)???貰ったことあるのかな?とか遠ーい遠い記憶を辿りました😂
    洋平、何故居ない???後出しかなー❤😂

    • ゆゆ2020/03/04 23:21

      みーねさん❤
      そうなんすよぉ!!2人で「アイツら…絶対忘れないかんな!」ってとぼとぼ帰りましたよ!笑
      でも1人にならなくてよかった😂😂
      第二ボタンは特別なものですよねー✨
      洋平がいないのは……ふふふふ❤❤
      もうすぐ特別な日がきますよね?来週に✨♡♡
      お楽しみに💓💓💓💓💓

  • kaede (非ログイン)2020/03/04 22:44

    4つ目の 「離れてかないでね」が気になってて。 全部読んでて、唯一,引っ掛かりを感じたので。 「離れていかないでね」と読むとすっきりと落ち着きましたので。  

    • ゆゆ2020/03/04 23:17

      あ、そうだったんですね!
      会話の中での話し言葉なのであえてこういう言い方にしてます!!

  • ももんちゃん (非ログイン)2020/03/04 13:00

    卒業ネタ書いてもらえるなんて感激です✨
    神君ネタめちゃキュンでした♡女子高出身(といっても何年前って←)の私には素敵すぎてまぶしい笑。
    これからも楽しみにしています。

    • ゆゆ2020/03/04 23:16

      ももんちゃんこんばんはー❤
      以前にももんちゃんが言ってたネタ使わせていただきましたー!!ありがとうございますぅぅ!✨
      神くんはさらっとこーゆー事言っちゃいそうですよね(●´ω`●)♡
      ももんちゃん女子高だったんですね!?
      未知の世界!!!!!!
      またぜひぜひ遊びに来てくださいね🤗🤗💓

  • kaede (非ログイン)2020/03/04 00:39

    卒業式で思い出すのが高校かな。3年間,担任が同じ方だったので証書もらった際に『お世話になりました』と同時に花束を渡した記憶が。美味しいところを持っていったのは言うまでもなかったです。

    あと、牧さんのストーリトーク編集しなくて大丈夫ですか?

    • ゆゆ2020/03/04 10:57

      kaedeさん、こんにちは。
      牧さんのストーリートークとは卒業の事でしょうか?
      申し訳ありませんが、友人にも確認してもらったところ編集するべき点がわからなくて…よければ編集すべき点を教えていただいてもよろしいでしょうか?

  • りりぃ (非ログイン)2020/03/03 20:32

    卒業シーズンですねー♡
    あたしも学生卒業したのが10年以上…😂
    高校生なんてもっと前😂😂

    リョータくん素敵ですー😍
    キュンキュンしちゃいます❤️
    可愛さと格好良さ両方兼ね備えてる彼が大好きです❤️❤️
    あとあたしは仙道くんツボでしたー✨
    あたしも仙道くんごともらいたーい😍

    いつも大量更新本当に幸せですよー💖
    感謝してもしきれません😭

    • ゆゆ2020/03/03 23:19

      りりぃさんこんばんはー🥰🥰💓
      私高卒社会人なんでもう数えることすらしたくないです😂😂

      そう!そうなんすよぉ!!
      リョータは可愛いしカッコイイし…セクシーだし😇😇💓💓💓最高❤❤
      仙道さん!
      返品効かないのでその辺よろしくです!✨

      ちょっとしばらくストーリートークの更新減るかもです😂😂💦
      ぼちぼちつぶやいてはいこうと思いますので、また遊びに来てください❤
      いつも本当にありがとうございます!!🙇‍♀️💓