日記

信長夢更新しました。

2020/02/28 12:51
2月も終わりですね…。
成人式の信長夢更新しました(震え声)
今更過ぎてどうしたらいいのか……
30000hit記念のアンケートも全然用意できてないし、ずびまぜん(๑•́ω•̀๑)
小さな小ネタばっかりupしてんじゃねぇって話ですよね😂😂
日常の何気ないシチュエーションですぐに妄想してしまうので……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
それだけ彼らが魅力的❤という事で許してください…。🙇‍♀️🙇‍♀️

はてさて、今回の信長夢ですが
幼なじみと大人になってから付き合うってどんな感覚なんでしょ?
中高生の時とかならなんとなくわかる気もするんですけど…むーーん。
何人かとお付き合いしたけど…やっぱりお前!って感じのイメージで書きました。
私的にはずっと一途で他の誰とも付き合わない!というより、何人かと付き合ってもやっぱり忘れられない、みたいなの好きなんですよね🥺
まぁ、これには賛否あると思いますが💦
さーて、成人式残るは藤真!!!
……ら、来年の成人式までには……


R2.2.28 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。
  • さー (非ログイン)2020/02/29 02:35

    おおおぉ。(震え声)
    ありがとうございます😂
    幼なじみー!なんでしょ、ノブは幼なじみ感あるので最高でした…

    やっぱりお前がいー!っていいなぁ…しみじみ。

    素敵なお話ありがとうございます😊😊
    深夜に読んで悶えました。
    寝れん…爆

    • ゆゆ2020/03/01 16:43

      さーさん!!!
      お待たせいたしました!!!土下座!!!
      大変遅くなり申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

      わかります!信長の幼なじみ感!!
      いいですよねぇ…やっぱりお前がいい……
      お前じゃないとむり……とか……しみじみ。

      ちゃんと寝れたかな?笑

      コメントありがとうございました❤

    • さー (非ログイン)2020/03/01 19:47

      もう、書いていただいただけで…♡
      きゅんきゅんさせて頂きました〜!

      ノブ…私もやっぱりノブじゃないと無理…!
      と思いつつ…ゆゆさんとこの子たちは魅力的すぎるから←

    • ゆゆ2020/03/01 22:09

      きゅんきゅんしていただけましたか?!
      それはめちゃくちゃ嬉しい!!🥺❤

      あ、浮気者がここにおる!!
      ……いや、わかりますよ。
      しゃーないですよ、だってSD男子たちは魅力の塊ですもの🤤🤤💓💓💓

  • kaede (非ログイン)2020/02/28 17:22

    幼馴染って,難しいでしょうね。距離感が 残るは翔陽の藤真。すんなり安産となるか超絶難産か楽しみ。  つぶやきから短編書くのも面白そうですよね。

    • ゆゆ2020/03/01 16:47

      そうですね!
      でも、幼なじみのお話は書いていてとても楽しいです🤗🤗🤗💓
      藤真は時間かかりそうですが、書き上げます!
      コメントありがとうございました❤

  • みーね (非ログイン)2020/02/28 21:07

    ノブキター(о´∀`о)🌟。:*
    あざーすですよ❤そんな理想的な幼馴染欲しかったです。イマイチな記憶しかない、、。
    ノブのスーツかっこいいだろーなぁ😍てか、髪型は?20歳のノブの髪型は???気になる。
    何人かと付き合った後のやっぱりお前!は最強ですよね。間違いない気がする!!
    え❤藤真さん楽しみ(☆∀☆)←プレッシャー

    • ゆゆ2020/03/01 16:46

      みーねさーん❤❤
      イマイチな記憶……どんな記憶か気になるところですねっ🤔🤔💓💓
      髪型ね!どーなんでしょ?!大学生信長は切ってるのかなぁ?高一の頃と同じ感じなのかなぁ?
      身長も伸びてるのかなぁ……キニナル。

      ね!やっぱりお前!は最強に強いですよね!
      そうそう!他にも付き合った上で選んでくれてる感!!最強最高❤

      藤真待っててくださーい!!
      ちょっと時間かかっちゃいそうですけど…😂😂
      絶対書きますー!!!

      なのでまた遊びに来てください❤❤❤

  • りりぃ (非ログイン)2020/02/29 12:13

    更新ありがとうございます♡
    信長くんは可愛いですよねぇ☺️
    不器用にストレートな気持ちをぶつけられたいです😍
    どっかにこんな可愛い子ころがってないかなぁ🤤笑
    テーマが成人式で、その時期に間に合わなくても✨
    読んだら気分は成人式です‼️
    例え夏でも😂👍

    どんな形でも更新してくださるだけであたしは大満足ですよー❤️❤️😆
    頭の中のことを形にするだけで大変な作業ですから🥺
    ゆゆさんのペースで✨やっていってください😊

    • ゆゆ2020/03/01 16:41

      りりぃさんコメントありがとうございます❤
      さすが犬ころ信長って感じですね🐶💓笑
      転がってたら即拾って飼いましょう!!

      うわーん!優しい!!
      もう3月に入っちゃいましたが、いつかは書き上げますので…😭😭😭😭

      これからもちまちま更新していくので、また遊びに来てください❤❤