日記

ストーリートーク「なぐさめ」更新しました

2020/02/05 20:05
ストーリートーク更新しました。
今回夢主はキャラに以前好きだと告白されたけれど、他の男の人を好きで、その人の事を想って泣いている……というシチュですね。
元々は最初に仙道さんで浮かんだシチュでした。
それからアレよアレよという間に他のキャラだったら?🤔🤔🤔と思い、書き上げました。
今回のストーリートークはシチュみんな同じ感じです。
放課後の教室、とかそんな感じでもいいし、帰り道の公園、とかでもいいですしね。
皆様にお任せします🥰🥰
なんか反響多かったやつ小説として書こうかなぁ…。
どうしても私は推しの話を考えがちになってしまうので😂😂

R2.2.5 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。
  • さー (非ログイン)2020/02/08 23:56

    流川に珍しくやられた私です…

    • ゆゆ2020/02/09 22:26

      さーさんコメントありがとうございます❤
      てか…さーさん安定のMっ子ですよね笑
      めっちゃ笑う😂😂😂😂

    • さー (非ログイン)2020/02/11 17:23

      えっ。こんな短期間でめっちゃバレてる…ww

    • ゆゆ2020/02/11 19:45

      バレテーラ🤗🤗🤗🤗🤗
      やっぱりグイグイ来られるのはやべぇですよね❤❤❤❤❤
      わかりますよ❤❤❤
      でも、私はたまに襲いたく…迫りたく…グイグイいきたくなります🥺🥺🥺🥺💓

    • さー (非ログイン)2020/02/13 22:18

      たまにグイグイ!
      分かります、分かりまーす♡♡
      グイグイ女子の話も大好きですっ!

    • さー (非ログイン)2020/02/13 22:18

      たまにグイグイ!
      分かります、分かりまーす♡♡
      グイグイ女子の話も大好きですっ!

    • ゆゆ2020/02/14 13:38

      よかった🥺🥺
      私モジモジ女の子のお話書けないので、どっちかというとグイグイっ子の方が書きやすいんですよね😂😂

  • kaede (非ログイン)2020/02/07 02:22

    今回のなぐさめで難産だった話は? ベタな展開なハグ(バックハグでも可)俺にしなよ。と言うキャラがいたら1番だったかもしれません。

    • ゆゆ2020/02/07 08:14

      kaede様コメントありがとうございます❤
      今回みんな同じシチュで、、という事だったので難産はなかったですね、割とみんな安産で産まれてきてくれました😂😂
      いいですよね!「オレにしなよ」
      秒で「します」ってなっちゃいますね!!❤

  • みーね (非ログイン)2020/02/05 22:06

    更新、ありがとうございまーす(*ˊ˘ˋ*)
    いやいやいやー!今回ダントツで岸本❤オレのもんに、、、ってヤツがもぉ♥♥
    実は、高校の時に言われたんですよね。メールだったけど😂嗚呼、青春してたな私✧︎*。( ꒪ͧ-꒪ͧ)
    てか、この神キャラたちをさしおいて夢主の心奪ってるヤツどんだけだよ!何部だよ!って思っちゃう(ㅇㅂㅇ)

    • ゆゆ2020/02/06 08:25

      みーねさん❤
      コメントありがとうございます🥺🥺💓
      まさかのみーねさんの青春時代を思い出させることができて、私ひとりで喜んでます笑
      そして何部ってめっちゃ笑う😂😂😂😂
      さ、サッカー部かな⚽️
      ※サッカー部はモテるという偏見