日記

洋平夢更新しました

2020/01/24 13:19
成人式の洋平夢を更新しました。
まずは洋平を書き終えたのでアップしました🥰
いやー洋平好きです…かっこいい🥺🥺🥺💓
成人式とか同窓会って「あの時好きだったんだ」みたいな会話ありますよねぇー!
それきっかけで付き合う人とかもいたり…そう思いながらこのお話しを書きました。
成人式かー懐かしいなぁ!!!笑
あの日ほどいろんなお店をハシゴした日は無いですね。※私は下戸です。
私の友達はクラブでお財布盗まれてフンガーってなってました😂😂😂
はたまた別の友達は風邪で高熱を出しながらも踊り狂ってました。
……あれ、甘酸っぱい成人式の思い出がない?
あれれ🤔🤔🤔
でも久しぶりに見た、昔好きだった人とかにちょっとときめいた事は覚えています。
写真撮ろーって言えなかったんだよなぁ…。
なんか思い出してちょっとキュンとしました。
成人式のお話はあと3名分書く予定なので、コメントをくれた方々は気長にお待ちしていただければと思います。
遅くなってしまいすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

R2.1.24 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。