日記

花形夢小説更新しました。

2020/01/14 17:15
閲覧注意の花形夢更新しました。
これはですねぇ…ホントに閲覧注意なので読む方を選ぶお話ですね。
申し訳ありません。。。
このお話はGLAYさんの「氷の翼」という曲をイメージして書いております。
実は管理人、20年以上大のGLAYファンでして😂😂
ちょくちょくライブに行くと言っていたのはほぼGLAYさんです🎶
遠征とかしちゃうぐらい好きなんですよね。
なので、今後もGLAYさんの曲を題材に小説書くことがあると思います。

この氷の翼という曲も先日ライブで聴いて今回のお話を思いつきました。
しかし切夢は久しぶりに書いてて辛かったですね。
自分で書いてるとはいえ、私は感情移入してしまうタイプなので苦しかったです😭😭
心痛い………。
なので、リハビリに甘めのお話書きたいです。
つぶやきにもチョロっと書いたのですが、成人式で久しぶりに会ってそこから恋が始まる、というお話を書こうと思っております。
誰がいいかは、みなさんのコメント次第でございます🙇‍♀️🙇‍♀️
またご協力よろしくお願い致します。

R2.1.15 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。