日記

流川夢更新しました。

2019/12/03 20:23
寒い…寒いです。
雪降ってます……。
流川夢更新しました。
このお話は3ヶ月以上前から書き始めていて、なんやかんや難産でようやく書き終えました。
が、しかし。
納得いかん!!!!😇😇😇😇
バタバタで終わらせた感タップリですみません…。
流川くん好きな方ごめんなさい。
そして流川くん……もっと喋ってーー😂😂😂
うちの流川くん「うす」「おー」「どあほう」と、イクラちゃん並の事しか喋らないので大変なんですよね笑

はてさて、話は変わってしまいますが、ただいまアンケートを行っています。
これから執筆しようとしているネタ……
社パロ設定、酔った勢いで体の関係を持ってしまうというお話。
お相手は誰がよいでしょうか?というアンケートです。
まだまだ募集中なので、コメントお待ちしております❤
どうぞよろしくお願い致します。
R1.12.3 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。