日記

牧さん夢更新しました。

2019/11/14 09:51
こんにちは。牧さん小説更新しました。
怒涛の更新ラッシュです。
なぜなら近いうちに携帯をかえるので、もし!!もし!中身の引き継ぎがちゃんと出来ていなかったらネタ帳が消滅してしまうのです🤦‍♀️
ネタは全てスマホのメモ機能に書いているので、これが消えると私にとっては死活問題なのです。
なので万が一消えてしまった時のために、載せれるものは載せてしまおう!と考えての更新ラッシュです。
携帯かえてからは慣れるまで更新減ってしまうかもしれません😫😫😫😫💦
減ってもみなさん離れていかないでくださいね🥺🥺🥺🥺💦💦
あと近いうちに長編書く予定です!!

R1.11.14 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。