日記

文化祭のストーリートーク更新しました

2019/11/06 14:26
湘北メンツのストーリートーク「文化祭」を更新しました。
完璧洋平とリョータびいきですね😂😂
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
皆さんは文化祭・学校祭ってこの時期でしたか?
私が高校生の頃の学祭は夏休み直前の7月でした🎶💖
懐かしいですね……。もう…遠い昔……。

私事ですが、先日高校バスケの全道大会を見に行きまして、ホントに最後の1秒までどちらが勝ってもおかしくない試合だったので大興奮でした。
ラスト1秒で負けてるチームが3P打って、入れば勝ちという漫画のような展開でした。
しかしそうはうまくいかないのが現実なんですね、おしくもボールはリングにはじかれていました。
負けたチームの子達の涙を見てもらい泣きしそうになるのをグッとこらえました😢😢😢
アオハル🌸✨✨

R1.11.6 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。
  • toro (非ログイン)2019/11/10 18:32

    文化祭、懐かしい✩.*˚花道可愛いなあと最近思う日々。。。
    あきらくんや牧くんのバージョンも読んでみたいなあ。

    • ゆゆ2019/11/11 08:29

      とろしゃーーん💖💖
      ね、文化祭とかもう……遠い昔すぎて😂😂
      他メンツも書きたいのよぉぉぉ!!
      がんばろっ💖💖💖

  • 沙雪 (非ログイン)2019/11/07 07:41

    読みましたよ。りょーちん、洋平くんかっこいいです。スパダリ過ぎる。彼女が一番可愛いと思っている花道と流川くんもかっこいいです。

    • ゆゆ2019/11/07 08:27

      沙雪さんありがとうございます💖💖
      完璧洋平とリョータ贔屓です😂😂
      きっと奴らは彼女以外目に入らないんだろうなぁ…。