このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ストーリートーク更新しました

2019/09/24 11:21
昨日はシオの誕生日でしたね🎂
ストーリートーク更新しましたー!
私はお話を書く時iPhoneのメモ機能に書いているのですが、ストーリートークはコピペができないので正直ちょっとめんどくさいんですよね😂😂😂😂
なので、お話自体は何個も溜まっているのですがどうしても更新が後回しになってしまう…。
ダメっすね。
ちょっと神さん辺りに怒られてきます。
ガチ怒りしたら神さんやばそうだよなぁ…。

ここでお知らせです。
インスタとTwitter始めました。
トップページの「SNS」というところから、アカウントに飛べるのでよければフォローお願い致します。
メインはインスタになります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨
そこで読者様とコミュニケーション取れたら最高おぶ最高なのでよろしくです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖

R1.9.24 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。