このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢の番外編更新しました。

2019/09/13 16:03
甘い!!!
あまーーーーい!!!
先日更新した三井ゲロ甘夢の番外編、夢主視点のお話を更新しました。
またまた甘いです。
でも激甘夢っていいですね、書いてるとニヤニヤしちゃいます🤭🤭🤭🤭🤭💖💖

今回も時代背景が2000年代前半なので、プリクラの仕様とかわからない方申し訳ないです!!💦💦💦
今のプリクラはわかりませんが、昔のプリクラはまず背景決めて、何回か撮影して、その中から数枚シールにするのを決めて、ラクガキっていう流れだったのですよ!

そして今の若い子は携帯の電池パックすらわからないんだろうな…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

あと私事ですが、オリンピックのバスケの試合チケット当選しましたぁぁぁ!!!
……予選ですけど。
全然いいです🥺🥺🥺🥺🥺
幼なじみがバスケをやっていて、実業団に入っていたりもするので、小学生の頃からバスケ観戦は大好きなのです🏀✨
今から楽しみじゃ!!!!

R1.9.13 読者様に感謝を込めて。

コメント

コメントを受け付けていません。