このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

三井夢更新しました。

2019/09/09 16:57
あまーい!!
あまーーーーーい!!!
三井夢更新しました。
胸焼けするぐらいミッチー夢主の事大好きやん。
ゲロ甘やん。
そう思いながら書いていました。
ストーリートークは基本甘々で書くことが多いのですが、小説でここまで甘々はあまり書かないのでなんか恥ずかしかったです。
でも、やっぱり激甘で愛されたいですよね❤

時代背景が捏造されているのは生あたたかい目で見てください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
流行りましたよね、電池パックにチュープリ。
めっちゃ貼ってました。
懐かし。こんな事言ったら歳ばれる。

このお話は夢主目線でも書きたいと思っています。
どんな流れでチュープリ撮ったのかとか、夢主はどんな気持ちで告白したのか、とか。
うーむ、早く書きたくなってきた🤭🤭

R1.9.9 読者様に感謝を込めて

コメント

コメントを受け付けていません。